159cmのダイエット

159cmのダイエット

身長159cm18歳が、ダイエット・メイクなどなど気になることを実践していくブログです

ダイエット日記week2

こんにちは()

本日もお越しいただきありがとうございます!

ダイエット日記week2です!

今週はナイキトレーニングアプリを行いました!

 

 

 

ボディサイズ

二の腕25

エス62

ふくらはぎ33

 

ナイキトレーニングクラブアプリの感想

 

前回の記事で少し紹介した、ナイキが提供している無料アプリ「ナイキトレーニン」をやってみました!

45分と長い筋トレもあるんですが、飽き性なので15分のものと20分のものを2つ行いました♩

中級レベルで負荷の高いものは意外に軽くできたのですが、中級レベルで負荷が普通の腹筋を行ったときはハアハアなりました(笑)汗がすごいので急いで着替えました!

筋トレは週23回行うのが効果的という記事を見たので、「3日後にまたやろう〜」と思っていたのですが、

 

ふくらはぎが痛い!

 

もれなく筋肉痛になりました(笑)

ヘトヘトになった腹筋は意外にも筋肉痛にならなかったのですが、ふくらはぎの前屈をすると伸びるところ(説明下手)がすっごく痛いです!

歩く分にはなんとか平気でしたが階段が辛い‥()

すぐ治ると思っていたのですが3日間痛かったので、思い通りにいきませんでした(_ _|||

 

玄米フレークとブランフレーク

前回の記事で購入してきた玄米フレークとブランフレークですが、美味しくてあっという間になくなってしまいました!

今ストックを切らしているので、速く買いに行こうと思います!

 

あすけん

しばらくご無沙汰していた「あすけん」という食事管理アプリを久しぶりに使いましたが、玄米フレークとブランフレークのお陰でいつも多く取りすぎていた脂質は適正範囲に収めることができています♩

ただ、摂取カロリーが足りないのが気になっています‥

私の摂取目標カロリーは1555キロカロリーと表示されているんですが、常時1000キロカロリー前後で、500キロカロリーは足りていない状態です‥

特に我慢に我慢を重ねているわけではなく、気を使いつつですがお腹いっぱいにはなっているので、これ以上食べると逆に太りそうな気がします‥。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

スター・読者登録・ブックマークなどなど、よろしくお願いします٩(ˊˋ*)و

ありがとうございました♩